ジンクス☆ | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


みなさん、知ってますか?

世の中にある、たくさんのジンクスを☆彡

うちは、そのジンクスにまつわる話で、良いことを聞いたので試しに行ってみました!!

それは、両国にある、巨牛荘というお店に行きサインを書いて飾ってもらうと売れるというジンクス!!

なんで。。。


さっそく実行してきました(笑)











おこがましいながら(;^_^A


店員さんに、しっかりと名物のプルコギも作って貰いました(´▽`)ノ

味がとにかくめちゃウマ!!

また、すぐにでも食べに行きたいくらいのおいしさだよハート

かなりオススメ((((*゜▽゜*))))

このジンクス当たれば良いな☆


ちなみに、事務所の大先輩の仲間由紀恵さんのサインもあったの!!

6年前のサイン!!

びっくり(´▽`)ノ


うちも、絶対頑張ります!!