資格取りました☆ | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。



みなさん☆彡

ご報告です(*´∀`)

ついに!!念願の!!

メンタルカウンセラーの資格を取りました!

めっちゃ嬉しいキャッ☆きらきら!!



カウンセラーになる為に学校に通ってるのダッシュ





まだ、あと2つランクがあるんでそっちも取れるようにがんばります!!

来る日も来る日も、勉強の日々です!!

でも目標があると、毎日がすごく楽しいきらきら!!


より、相手の苦しみを、ほぐしてあげれるようになる為にも、占いだけではなくカウンセリングの技術もしっかり磨きたいです!!

人間は、成長できる生き物!!

やる気と根性さえあれば、なんだってプラスに変えていけると思うなGOOD


うちも頑張るんで、みなさんもうちと一緒に頑張りましょうね(^ー^*)