仮装☆ | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。



ハッピーハロウィン☆彡


楽しいハロウィンパーティーを過ごせました(^ー^*)(*´∀`)

街にいる仮装の、かわいこちゃん達を見るとテンションあがるよね笑

ついつい、ガン見しちゃう汗

こうやって、コスプレするの楽しいね♡

ハマりそーです(´▽`)ノ

うち、変身願望あったのかな?



さてさて!

今年のうちの仮装はなんでしょーか?(*´∀`)










魔女じゃないよ!!笑

当てれるかな?(´▽`)ノ

きっと、当てれないはず(;^_^A