11月突入 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。



11月に入りましたね(>_<)

今年もあと少しですね!!

早いなーーーぁ!!



仮装の正解は☆






フランケンの嫁でした(∩´∀`∩)笑

そんなんコスプレあるんだってびっくりしたよダッシュ


友達からは、EVA初号機と言われました笑

確かに。。。見えるかも笑


さーさー、寒くなってくるこの季節。

運の流れも変わっていくので要注意ですよ!!

うちは、推命では春の木だから寒いこれからの季節はダメです(。>ω<。)

毎年冬になると、びっくりするくらいホントに人間関係でトラブるが起こるの(>_<)

しっかり気を付けないと!!

でも、流れは停滞するときもあるし仕方ない。
今はしっかりと勉強をしたり、自分を鍛える事に専念します!!