癒しの効果 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


実は、奈良に帰って来てたんですかお

小学生の時の同窓会と、家の用事があったから帰れたんだ(*^_^*)

モコに久々会えたぁーーー嬉しすぎるハート②

ホント赤ちゃんみたいに無邪気で可愛い過ぎるむっLOVE


そりゃ、家族全員が溺愛するわってねぼー汗





これは、写真じゃ伝わらないけど、ホント甘えん坊で激カワなの(^ー^*)

もちろん、ぷぅちゃんも激カワだけどねLOVE


ペットってね、本当に心のケアをしてくれるんですよ!!

実際、普段ストレスが溜まっていた妹も、モコちゃんのおかげで少し落ち着いたし(^ー^*)

優しい気持ちにしてくれる、わんちゃん投げKISS


人は心の安らぎを求める。 

誰かに愛されたくて、誰に愛を注ぎたいと願ってる。

じゃないと、きっと寂しくて死んでしまう。


科学的にペットと過ごすことで、副交感神経が優位に使われるらしいです四つ葉

より働けば、セロトニンがたくさん分泌されるんでストレスを緩和してくれます投げKISS

様々な心の病も軽減される近道になるはずです。

ペットは、幸福のホルモンをたくさん増やしてくれる、私たちの良き相棒なんです(*^▽^*)LOVE


その代わり、命あるものなんでちゃんと家族の一員として大切にしてあげること!!

愛情を貰ってるんだから、しっかりと注いであげることを忘れちゃダメですよね。


ペットに関わらず、愛情が一番の薬になるんだと思います♡