香港☆ | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。



この数日、香港に遊びに行ってきました(*^^)v

香港には、5年前くらいに行ったことがあるからこれで2回目☆

観光は前にまわったから今回は、食とショッピングをメインで楽しみました☆ 


普段日本で食べない、鳥の足を煮たのや、巨大シャコの揚げた料理にチャレンジしたの
(゜Д゜;)

見た目はまぢ、グロテスク汗

。。。んーーーっ、でも味は美味しい!!

いつも、こういうのを初めて食べた人間の凄さに感動しちゃうんだよね(;^_^A

うちなら、まず食べようと思わないもんね汗

食文化はおもしろい!!


そして!!

香港と言えば夜景きらきら!!きらきら!!


香港の有名な夜景のショーを、素敵なレストランから見たの(*^_^*)

ゆっくり、お食事しながら見る夜景は最高
(*´∀`*)ノ

大人になったなと実感でした(笑)

女性は夜景がホント好きだよねLOVE

男性より、女性の方が夜景が綺麗に見えるんだって!

輝きがより綺麗に見えるそうですI

知ってましたか?(^_^)b

だから、女性の方がダイヤとか光り物が好きなんだね(;^_^A


ショッピングもたくさんできたし、満喫な旅でしたむっハート②