初挑戦☆ | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。




この前はじめて競馬に行ってきたんです♡


ギャンブルは好きじゃないんだけど、色々試しにやってみようって(^_^)b


お金賭けるのってドキドキするね(☆。☆)






5レースくらいしたんだけど。。。

なんと!!

そのうち、2回複勝で勝ったの!!!






嬉しすぎ((((*゜▽゜*))))

結局、マイナスは少しだけだったし楽しめた♡


みゆちんは、残念ながら全部負けてました
(゜Д゜;)

かわいそー汗



うちは、ビギナーズラックを体験できたし良しとしましょ(笑)

ハマらないようにしないとね(^o^;