考え方次第☆ | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


すいません、更新できませんでした
m(。≧Д≦。)m

携帯を落としてしまって、画面が割れてしまい汗

実は人生で初めてディスプレイ割ったのムンクの叫び

不吉な予感が。。。

っと思ったけど、もしかして携帯が身代わりになって悪いエネルギーから守ってくれたのかもしれないしね(`ー´ゞ-☆

そう考え、前向きにとらえています!

何事もプラスにとらえることは、生活するうえで大切ですよね!!

最近は、マイナス思考がなくなってきてプラスにとらえれる自分になってきたの☆

昔は病気やったんやろうなと思うくらい、生きる意味が持てずに、ネガティブなことばっかり考えてたんで(;´_ゝ`)

この何年かで本当変わりました!

考え方1つで、毎日が本当変わりますねかお上げ上げ

占いや心理に出会い、「生きる」という根本的なことを学んだ気がします!


しかし、代替機。。。

つ、使いづらすぎるぜダッシュ


とりあえず書きづらいので簡単な内容ですいませんムンクの叫び





ハッピーオーラを身に付けたいですねおんぷ