今週の運気予報 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


本日、日本に帰りました*\(^o^)/*

んーーっなんか漢字ややこしー笑

かなり良いエネルギー吸収できました♡

やっぱり自然あふれる環境は素敵

ホント、色々動かなきゃ!!

行動しないと時間がもったいない!

待っていても何も始まらない

充電した分エネルギー使わないとね

時間を無駄に過ごさない!!

今年の実々華の課題です(•̀ᴗ•́)و ̑̑

それでは遅くなりましたが!!


7月14日~7月20日の運気予報!




今週のキーワードーーーーキラキラ☆


牡羊座(3月21日‐4月19日)

今週のあなたは、気分に少しムラが出るかもしれません。楽しい時はとことん充実した時間を過ごせるのですが、次の日にはイライラモードなんてことも。あまり周りに気を使わせないように注意して。感情のコントロールさえ気をつければ◎


牡牛座(4月20日~5月20日)

今週のあなたは、交友関係が良好です!色んな人からお誘いがあるかもしれません。もちろん自分から誘うのもOK。楽しい時間が過ごせるので気分はハッピー◎
恋愛は次の段階に踏み出す勇気を持てば流れが良くなりそう!


双子座(5月21日~6月20日)

今週のあなたは、知的好奇心が旺盛です!
ネットから良い情報が貰える予感。ネットサーフィンなどがオススメです。
また、SNSなどのツールを上手く活用してみて!たくさんアップするのも良いでしょう!交友関係が広がりる予感◎


蟹座(6月21日~7月22日)

今週のあなたは、刺激的な出来事がなにかと起こるかもしれません!良くも悪くも予期せぬ出来事に出くわす可能性が。とにかく期待を持ち色んなことにチャレンジするほうが幸運が訪れるでしょう。夏を感じれる遊びをしてみて!


獅子座(7月23日~8月22日)

今週のあなたは、気持ちがダウン気味に。疲れたらしっかり休息をとることです!悩みは次の日に持ち越さないようにしましょう。気持ちの切り替えが上手くできれば平穏に過ごせそう。公園や海など、自然の多い場所へ行くと運気アップ。


乙女座(8月23日~9月22日)

今週のあなたは、新しいことに目を向けてみてください!最新グッズなどを購入するのも良いでしょう。満足のいく良いものをゲットできそうです。また、新しいお洋服を着て出かけるのもオススメです。「新しい」をキーワードに動いてみて◎


天秤座(9月23日~10月22日)

今週のあなたは、今までの自分の行いについて振り返るのに良い時期です。やるべきことはちゃんとやっていますか?手を抜いてしまっているところはありませんか?反省することで新しい自分が見え、次の運気アップに繋がるでしょう◎振り返ることです。


蠍座(10月23日~11月21日)

今週のあなたは、探究心を追求してみて。それは、今やっていることでもかまいません。新しいジャンルに目を向け興味の幅を広げるのもオススメです。興味のあることはなんでも追求してみましょう!スキルアップを目指すのもGOOD。


射手座(11月22日~12月21日)

今週のあなたは、粘り強さがキーポイントになります!忍耐力を試される時。多少嫌なことでも引き受けるほうが良いかもしれません。そこで後々の結果が大きく変わるなんてことが!今は「NO」という結論はなるべく出さないようにしてみて。


山羊座(12月22日~1月19日)

今週のあなたは、注目度アップの予感!
分が思っているよりも、周りはあなたに期待をかけています。それだけあなたはできる人なのです。真面目な対応が人の評価をアップさせるので手を抜かないように!


水瓶座(1月20日~2月18日)

今週のあなたは、きっちりと順序を踏んだ行動に心がけてみて。慎重なくらいがベスト。その行動があとで自分自身を助けることになります。今は突発的な行動は控えること!地道な行動が吉を呼び込みます◎


魚座(2月19日~3月20日)

今週のあなたは、行動的になったほうがいいでしょう!やりたいことがあればチャレンジすること! 今は、思ったことはちゃんと口に出して伝えたほうが良いので、控えめにならないように。今は忙しいくらいがベストです!