一人旅 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


聞いてください⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

実は、ハワイ一人で行ってたんです!!

びっくりでしょ?╭(๑¯⌓¯๑)╮

時間があったんで、思いきって行ってみたんです!!

案外楽しめましたよ、一人でも(๑و•̀Δ•́)و


ハワイに何人かお友達がいてたんで、ご飯とかは一緒にいけたんだけど、観光は全部一人という笑

何日間か一人でツアーに参加したり、お買い物したりヽ(´o`;

行動力あるなぁーーーーっと自分で思ったくらいデス笑


一人ツアーの話をしますと、お昼から夜中までハワイの伝統を体験できるポリネシアカルチャーセンターのツアーに参加したの⭐️

このツアーのバスは日本人うち1人で

あとは、みんなイケイケの黒人さん達の観光グループで

行きのバスのテンションの高さについていけず

{C292EA69-1CBA-47E5-A913-AF7C47A3943E:01}
{0242ABDF-A3DB-40C5-A1D0-926B3B11BC3B:01}

ものすごく孤独だったけど。。。
でも、案外ものすごく一人旅も満喫できて(ˊ̱˂˃ˋ̱)

ショーをひたすら見るんだけどね。

フラダンスとか、伝統のダンスを堪能!

ただ、一人ディナーのバイキングは辛かったヽ(´o`;

周りはほとんど外人さんしかいないし、みんな周りの人と会話してるんだけど、うちは英語喋れないから無言で(O_O)

しかも、写真を撮ってもらうにも英語がまったく喋れないから一苦労笑

今回の旅で、ますます英語を勉強しようと心に誓いました!!

ただ、ものすごく強くなったなと実感した瞬間でもありましたが꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱


まだ、そんなの一人で行ったの!?

と驚くツアーに行ったので載せますね
ଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩