あの頃の空 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。

おはようございます⭐️

最近は時差ボケのせいか、早寝早起きとめちゃくちゃ健康的な美々華です。

今日はお父さんの十三回忌で佐賀に着ています。

久々にお父さんに顔を見せれる日。

もう、12年が経ったんだと思うと早すぎます。

親の存在は本当に大きい。

ある日突然亡くなってしまったお父さん。

親孝行なんてしたことなかった。

あの頃うちは高校生だったし、お父さんは夜中まで仕事をしていたし、話すこともほとんどなかった。

最後の最後、一生忘れられない出来事があって、後悔もたくさんもある。

人生観を変えられた存在。

お父さんがいなくなってから、しっかり自分の力で生きていける自分にならなきゃって心に決めた。

そしてお父さんに注げなかった愛情や感謝を、お母さんや兄弟にたくさん注げようと誓ったあの日。

この10年近く、返せれるように自分なりにかなり努力した。

だから、今日はお父さんには胸を張って会って来ます。

ちゃんと挨拶します。

うちを生んだことに誇りをもって貰える為にも。


{D0784ED3-C56E-44EE-BBBB-C8766F93AA2B:01}

昔、お父さんが見ていた佐賀の空。

たくさんの思い出が詰まったこの空は、今も昔も変わっていないのかな。


パパ、うちも今年で29歳になりました。

パパがママと結婚した歳。

こんな素敵な家族を築いてくれて本当にありがとう。