運気を良くする為に! | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。



暑い日々が続きますね!

でも、太陽がカンカンに照り青空が広がるとそれだけで気分が違いますよね

逆に梅雨のときは、曇って雨ばかりで多少なりともテンションが下がり気味になる人が多いんじゃないでしょうか?

やはり周りの環境は凄く人の心を左右するもの。

毎日の生活も一緒ですよね。

人間関係や職場の環境など、自分の生活をする環境づくりはとても大切なこと。

だけど、他人が関わることは自分ではなかなかコントロールができないものだし、思うようにいかないことのほうが多いもの

そして、お天気や自分の生まれた環境は自分の力では絶対に変えることのできないですよね。

この、変えることの出来ない決まってしまっている先天性のものを『宿命』とよんでいるんです!

楽しみにしていた日に、雨が降るのを止めることはできない。

親も生まれた環境も変えようと思っても変えられない。


だけど、行動や運気は気をつければ変えることができるもの!

それは、運気そのものには自分の言動が大きく左右するから。


大人になればある程度自分で自分の人生を決めることができる。

自分が変わろうと思えば、いくらだって変えられることができるなら変えなきゃもったいない!

子供と頃は環境や親が左右するのでなかなか難しいですが。


だけど、自分では今どんな運気の中にいるのかが分からないし、なにをどう変えて良いのかわからないもの!

宿命や運気を知ることができれば未来だって変えることができるかもしれない!

それを、美々華は教えてあげることができると言うことです⭐️


もっと、みんなの役にたてるように色々と考えて書きますね!!

みんなが幸せになれるお手伝いができるのが占い師ならぬ、未来予報士の役目だと思うんで

だから、毎週書いている一週間の占いも、ちらっと頭の片隅に置いてもらえたら何か役にたつかもしれないと思い書いています

美々華は文章を書くのがとても苦手。

だけどみんなの為に頑張ります!!

誤字脱字があっても許してね💦

それでは遅くなりましたが今週の運気予報スタート