隅田川の花火大会 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


この前、隅田川の花火大会に行って来たんだ(*´罒`*)ニヒヒ♡

お相手は前の事務所からお友達のなっちゃん

{5C79E948-9609-4DE6-AF37-682695F3C73B:01}

可愛い♡

なんか、癒やされる性格をしているんだ

無邪気で可愛い23歳

浴衣の来方もオシャレ!!

センスのあるレトロな着方をしていてめちゃくちゃ可愛かったˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡

{15BC7FBE-63B2-49FD-BB1B-AE83A809F762:01}

二人ともレンタルしたんだけど、うちは派手な色が合うと言われ紫をチョイス

{B572AB2B-2849-40EE-89B8-5AF330AB78AF:01}

やっぱり、せっかくの夏なんだし浴衣は着ないとね

今年は3回も着れたよ

お仕事でだけど、やっぱり浴衣とか普段着れないものは新鮮で気持ちが上がる♡

花火も見れたし満足(*´罒`*)ニヒヒ♡


夏のパワーをもらえる行動しないとね!!

もうすぐ8月!!

暑い日が続きますが、どうせ同じ夏を過ごすならこの暑さを楽しんじゃいましょ晴れ

考え方一つで一日が変わる!!

そう思います。