今週の運気予報 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


8月ですね( *´꒳`*)੭⁾⁾

セミの音が夏を感じさせますね

本当に暑い毎日で溶けそう

でも、これが夏なんだしこの暑さも楽しんじゃいましょう

最近、小麦肌になっちゃって(  ´෴` )

しかも、日常焼け

シミが出来ないようにしないと!

女子は日焼け止めを塗ったりと大変なんですよ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



また、遅くなりましたが。

今週の運気予報スタート



8月4日~8月10日の運気予報!




今週のキーワードーーーーキラキラ☆


牡羊座(3月21日‐4月19日)

今週のあなたは、考え方が頑固気味になるかもしれません。柔軟な対応を心がけましょう。ただし、集中力はアップしているので一つのことにのめり込むには良いでしょう!静かな部屋で落ち着いた時間を過ごしてみて◎


牡牛座(4月20日~5月20日)

今週のあなたは、自分をコントロールする必要があります。食べ過ぎたり、飲み過ぎたり、洋服を買いすぎてしまうなど歯止めが効きにくいので注意が必要です。怠惰な行動は後々響くので気をつけて。あと、ワガママになりやすいので周りを振り回さないこと!


双子座(5月21日~6月20日)

今週のあなたは、人間関係に注意が必要です。自分の知らない間にズルいことをされてしまうことがあるかもしれません。なるべく信用できる人にしか相談事はしない方がベストです。自分も誰かの悪口を言うのは控えて。伝わる可能性が!?


蟹座(6月21日~7月22日)

今週のあなたは、心から楽しい時間が過ごせます!しかも、新しい出会いなどにも恵まれやすいので外にたくさん出ましょう。今出会った人とは恋愛関係じゃなくても友人として大切な存在になるかもしれません。思いやる気持ちを大切に◎


獅子座(7月23日~8月22日)

今週のあなたは、毎日に少しマンネリ感を感じてはいないですか?新しいことにチャレンジするなど、自分で行動を起こす時です。何かを変えるには今が良い時期でしょう。ただし、浮気などは別問題。今の幸せを壊さないように!


乙女座(8月23日~9月22日)

今週のあなたは、気持ちにあせりが出やすくなるかもしれません。行動をする前はよく考えることです。軽率な行動には注意して。自分は悪気がなくても、相手は傷ついている可能性があります。細かなところに目がいく人なので意識すれば大丈夫です。


天秤座(9月23日~10月22日)

今週のあなたは、少し保守的な考えになりそうです。心を閉ざすよりもオープンでいるほうが良い運を呼び込めますよ!ただし、自分の意見をしっかりと持つことは大切なこと。押し通す強さはいりませんが、意見することは大切なことかも。


蠍座(10月23日~11月21日)

今週のあなたは、少しヒステリー気味にならないように注意が必要かもしれません。少しのことでイライラしてしまったりと、内側に溜め込みやすくなります。ストレスはこまめに吐き出すことです。ゆっくりと深呼吸をしてみて◎


射手座(11月22日~12月21日)

今週のあなたは、とにかくやる気に満ちてパワー全開といった様子!なにをするにも上手くいくような気持ちになれるでしょう。純粋な気持ちで行動してみて!今は魅力がアップしているので出会いのチャンスも期待大!



山羊座(12月22日~1月19日)

今週のあなたは、棚から牡丹餅のような出来事があるかもしれません。今まで上手くいっていなかったことでも、不思議と回復をしていくラッキーな出来事がありそうです。ケンカしていた人も今が仲直りのチャンスです!アクションを起こして◎


水瓶座(1月20日~2月18日)

今週のあなたは、勢いを持って行動を起こしたほうが良さそうです。じっとしていると良い運気を逃がしてしまいます。やる気を出して!自分に厳しくなることです。
今は意固地になりやすいので、周りの意見に耳を傾ける意識をしてみて。


魚座(2月19日~3月20日)

今週のあなたは、 活力に満ち、なんでも出来るような自信が湧いてきます!行動力も伴うので良い結果を残せそうです。少し推しが強いくらいのほうが上手くいくでしょう!勝利を勝ち取るイメージです!