今日はスピリチュアルな日 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


今日は何の日でしょうか?͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
9月9日!!

今日は世間ではスーパームーンと言うイメージが強いんですが

実は、今日は「世界占いの日」なんですよ!

9のつく日にまつわるお話で、1999年9月9日はノストラダムスの終末の予言の日でもあるんです。

その他に9の数字の意味にはこんな意味もあるんです。

「物事が終わりを迎え、全てを受け入れる」


そして、満月も似ている意味があるんですよ!

満月は完結の日でもありますよね。

なので、気持ちの切り替えをするにはとても良い日なんですよ⭐️

しかも、今日は魚座のスーパームーン!!

{759E401F-8DC2-4F1C-8C18-F876FF9422D7:01}


しかも、しかも!!

なんと、夢と幻想を意味する海王星が一緒に存在している日なんです!

なので、今日は願い事をするにはもってこいな日なんです(๑و•̀Δ•́)و


みなさん、今日は願い事をしてみてはどうでしょうか?(*´罒`*)ニヒヒ♡

もしかして、無理だと思っている願い事も叶っちゃうかもしれませんよ


「スーパームーンの日」と「占いの日」

偶然的に重なったのか、必然的なのか。。。

そんな今日というスピリチュアルな日をみなさんもご堪能してみてはどうでしょうか?(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )੭່Խ✦*∘