今週の運気予報 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


また、今週のはじまりです!!

一週間ってこんなに過ぎるのが早いのって感じです!!?

みなさんは、充実した日々を過ごしていますか?

時間は嫌でも勝手に過ぎて行く。

それなら、その時間をどう使うかはとても重要ですよね!

あたり前と思って過ごす一日と、意味のある大切な一日にしようと思って過ごすのでは、同じ時間でもまったく違った時間の過ぎ方をするしね!

いつ、なにが起こるか分からない世の中だからこそ毎日を無駄に過ごしたくないですね!

さぁーーーぁ、今週はどんな一週間になるのかな?( *´꒳`*)੭⁾⁾


9月8日~9月14日の運気予報!




今週のキーワードーーーーキラキラ☆


牡羊座(3月21日‐4月19日)

今週のあなたは、時間におわれてしまうことがあるかもしれません。慌ただしい日々の中でも、自分のやるべき事をしっかりと明確にしておくこと!周りに流されてはだめです。大事なことはメモに取ると◎


牡牛座(4月20日~5月20日)

今週のあなたは、マイペースな時間を楽しめそうです
。思った通りに行動しても大丈夫です。ただし、自分勝手な行動には注意して!周りを振り回す行動は避けること!
他人を思いやる気持ちを忘れなければ充実した日々を過ごせるでしょう◎


双子座(5月21日~6月20日)

今週のあなたは、他人の意見に左右されてしまうかもしれません。自分の意思を明確にしておく必要があります。悪い方へ流されない為にも、信用できる人の側にいた方が良さそうです。噂話には注意して!


蟹座(6月21日~7月22日)

今週のあなたは、インスピレーションを頼りに過ごすと良さそうです。悩む場面があったら自分の勘に頼ってみて!自分を信じて行動すると良い結果に結びつくでしょう。今はなるべく行動しておくこと!ラッキーチャンスはすぐそこに◎


獅子座(7月23日~8月22日)

今週のあなたは、自分の好きな時間に没頭してみてはどうですか?趣味の時間、習い事、お仕事、なんでも構いません。これだっと思うことに集中してみて。今は新しいことにチャレンジするよりも、現状の中で何かを極める方が◎


乙女座(8月23日~9月22日)

今週のあなたは、なるべく多くの人に会うことがオススメです!何かを得れるチャンスの時なので、怖がらず前にどんどん出ましょう!普段足を運ばない場所へ出かけるのも◎壁を壊して、新しい自分を探すのも良いのではないでしょうか?



天秤座(9月23日~10月22日)

今週のあなたは、何か新しいことを始める時です。しかし、前に進むのが少しめんどくさくなってしまうかもしれません。自分の気持ちを奮い立たせてください!あなたは出来る人です!チャレンジ精神を大切にして◎


蠍座(10月23日~11月21日)

今週のあなたは、ステップアップを目指して行動をすると運気上昇。今の自分に磨きをかける意識をするだけでも◎
現状に満足していてはダメです!あなたの中に蓄えているエネルギーを外に出していきましょう!


射手座(11月22日~12月21日)

今週のあなたは、思い立ったら直ぐ行動、と言う言葉がピッタリな一週間になりそうです。迷っている時間があるのなら、どんどん行動に移して◎自分で行動をすることで、ラッキーチャンスを掴めるでしょう!自分をアピールすること!


山羊座(12月22日~1月19日)

今週のあなたは、好奇心が湧いてくるので色んなことにチャレンジしてみてください!新しいことに挑戦するには良い時なので勇気を出して!胸の中に溜めていたものを吐き出す時です!怖がらないこと。


水瓶座(1月20日~2月18日)

今週のあなたは、思った通りにことが進まなく、少しイライラしてしまうことがあるかもしれません。今は少し楽観的に過ごす方が良さそう!停滞感を感じてもめげないこと!運気の上昇を待つことです。好きな時間を過ごしてリフレッシュして◎


魚座(2月19日~3月20日)

今週のあなたは、人付き合いを大切に過ごしてみてください。少しめんどくさいと思うお誘いごとにも参加する方が良さそうです。今は人との繋がりを大切にしてみて◎
特に新しい出会いに期待できそうなので、積極的になることです!