今週の注意予報 | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。



人生色々ありますね!!

本当に驚くことが多い。

なかなかおもしろい人生と思うのか、色々あってしんどい人生と思うかでは大きく人生の満足度が変わりますよね。

みんなは、どう捉える人?

うちは、ネガティブな人だったけどこの何年かで変わったよ!!

それは、心理学の勉強をしたのと、運命学を学んだおかげかも!

同じ一日を過ごすなら、嫌なこともパワーに変えちゃう日々を過ごせたら良いですね( *´꒳`*)੭⁾⁾


さぁーぁーどんな一日がまっているのかな?

楽しみだね(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )੭່Խ✦*∘

今週のはじまりっ



9月22日~9月28日の運気予報⭐️




今週の注意すべきことーーーー!



牡羊座(3月21日‐4月19日)

今週のあなたは、自分の気持ちに正直に動きすぎてしまいがちに。あまり、自分本位にならないように注意が必要です。他人への気配りを意識すること!けじめをつけた行動を心がけましょう。


牡牛座(4月20日~5月20日)

今週のあなたは、物事にきっちりとけじめをつけなければなりません。心の中にあるモヤモヤをしっかりと拭い去ることです。
曖昧な行動には注意が必要です。後でめんどうなことにならないように気をつけて。



双子座(5月21日~6月20日)

今週のあなたは、他人へ興味が持ちやすい時です。優しくしてあげるのはとてもいいことですが、相手が本当に望んでるかを考えて行動した方が良さそう。おせっかいはやきすぎないように注意して。


蟹座(6月21日~7月22日)

今週のあなたは、少し早とちりな行動をしてしまうかもしれません。あまり、先走った行動は避けることです。ゆっくりと、確実な行動を取ることで災難を回避できるので気をつけてみて!


獅子座(7月23日~8月22日)

今週のあなたは、おせっかいな対応に気をつけることです。他人の意見を尊重した行動をしてあげると喜ばれるでしょう。頑固になりすぎないこと。


乙女座(8月23日~9月22日)

今週のあなたは、後ろ向きな考えにならないように注意が必要です。あまり気にしないことがベストです。軽い気持ちで過ごすように心がけて!よく人に相談すること!


天秤座(9月23日~10月22日)

今週のあなたは、誘惑にまどわされてしまうかもしれません。甘い言葉には乗らない方が良いかもしれません。気持ちを引きしめて行動して!


蠍座(10月23日~11月21日)

今週のあなたは、少し傲慢気味になるかもしれません。あまり、頑固にいると周りを困らせてしまうので注意が必要です。柔軟な対応を心がけることです!


射手座(11月22日~12月21日)

今週のあなたは、物忘れや早とちりに注意が必要です。スケジュール確認はしっかりしておきましょう。勘違いから大きなミスにつながることもあるので注意して!


山羊座(12月22日~1月19日)

今週のあなたは、自分の思い通りに物事が進まないとイライラしてしまうので注意が必要です。他人とのトラブルに注意して!相手のペースも考えてあげること。


水瓶座(1月20日~2月18日)

今週のあなたは、やらなければならないことをおろそかにしがちになるので注意が必要です。しっかり計画を立てて行動して!
その場しのぎの行動はNG。


魚座(2月19日~3月20日)

今週のあなたは、同じ日々の繰り返しに少し飽きを感じてくるかもしれません。だからといって無防備な挑戦は避けた方が良さそうです。少しずつできることにチャレンジしてみて!