より良い未来の作り方☆ | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。



すいません、今週の運気予報はお休みしちゃいました

色々と考えたんだけど、これからは毎週の占いではなく、毎月の占いを書いていこうと思います

なので、10月からは毎月の運気予報にチェンジ(๑°꒵°๑)・*♡


明日、アップする予定なので、しばしお待ちを


一週間、一ヶ月、一年。

本当に気がつけば、あぁーーっと言う間に時間が過ぎますよね!!


悩んでいたら、また次の悩みや、素敵な出来事に遭遇したり、時間は知らない間に私たちの環境を大きく変化させますよね。

時の流れをしっかりと感じ、その日その時を心に残せる大切な日に変えていけたら幸せだと思います

ダメな時も、次の流れに乗る為の大事な試練と思えば良いんだし!!


占いの世界では「ダメなことは信じない。」という人が多い気がします

私はそういう考えではなく、ダメなアドバイスをどう自分のものにできるかを考えることが大切だと思います。

良いことだけを信じると言う考えは、自分に都合の良いことしか受け入れられない人の考えなんじゃないかな?

反対に、どんなことでも受け入れる強い心があれば、苦しい事や困難なことがあっても、乗り越えられるのではないでしょうか。

目の前にある困難とちゃんと向き合うことで、今以上に素敵な自分へステップアップできるはずです!!

そうすることで、悪い運気もそれ以上に素敵な運気へ変貌させていくのではないでしょうか

心は時の流れを変える、強い力があると感じます。

心が強ければ、どんな状況だって乗り越えていける。

反対に心が壊れれば、良い時でさえそれを感じる力が弱くなり、運気を下げてしまう。

なのでこれからは、少しでも心を鍛えることのできる占いを書いていければと思ってます

せっかく発信しているなら、誰かの為になることを書いていけるように頑張ります!!

よろしくお願いします(•̀ᴗ•́)و ̑̑