報告です!! | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


お久々ぶりです

ずっと更新してなくて本当にごめんなさい。。。

そして、メリークリスマス

みんなはどんなクリスマスを過ごすの?


そして報告が遅くなったんですが、実は11月をもって尾木プロダクションをやめました。

1年近くお世話になったので、本当に申し訳ないし、寂しい気持ちでいっぱい。

まだまだ、これからお仕事がしたかったのにな。

でもね、29歳になって色々と考えるようになってね。

なにが自分にとって幸せなのかってことを。

そして、出した決断があって。



実はね。

11月に入籍したんです!!


ビックリした?

まさかのクリスマスに報告するなんてね

派手やかな世界にいて、いつまでも夢を追いかけるのも良いけど、もっと近くにある幸せに目を向けることも大事なことだなって

そしてね。

まさかの、お腹に子供もいるんだ

今は妊娠6ヶ月目に入ったとこ


これからは自分の為だけじゃなく、旦那さんと子供のことを考えて生きていきたいと思います。

機会があったら、また占いを使って色々な活動をしたいなとは思ってるよ!

まだまだ、自分のしたいことも諦めてないしね


来年には子供も産まれるし、家族が増えるから楽しみ

今までとは全然違う生活の始まりです。

未熟ですが頑張ります!!