終わりました。 | 小さい木に真珠が実るまで

小さい木に真珠が実るまで

思ったこと、そのままに。
好きなこと嫌いなこと頭の中のこと宣伝のこと
ただただ文字に書き起こすこと。
ただそれだけ。


役者やってます。
お仕事の依頼ありましたら…tamami.ogi@gmail.com

無事に『君のための、戦争』公演終了しました。
お越しくださった皆様、キャスト、スタッフ、本当にありがとうございました。


ほんの少しだけゲネ写紹介!









パツキンな私。
白人並みの顔の白さを目指したので化粧大変でした。(笑)

最後は死にました。



今回本当に苦しかったです。
自分の対応力のなさに、芝居の箱の無ささに。
もがいてもがいて必死でした。
もっと出来る、もっと出せる。
そう思いながらも実際は出来なくて、身体中に役の子を巡らすのに苦労しました。
とても勉強になった場所でした。
不器用な私をキャストの皆さんが引っ張ってくれました。
感謝しかありません。
素敵な場所をくれた巡り合わせに。
ありがとうございました。


















ね?素敵な座組みでしょ♪