観劇祭り | 小さい木に真珠が実るまで

小さい木に真珠が実るまで

思ったこと、そのままに。
好きなこと嫌いなこと頭の中のこと宣伝のこと
ただただ文字に書き起こすこと。
ただそれだけ。


役者やってます。
お仕事の依頼ありましたら…tamami.ogi@gmail.com

いいねを押してくれた方、ありがとうございます。



自分の舞台が終わってから、観劇まつりでした。

PLAY UNION 『年の始めのためしとて』
ロックミュージカル『ONE LOVE』
友人のダンス
コジョで共演した方のライブ


どれも特色が違って面白かった。


特にプレユニは30分×4本のオムニバスで、異色作品揃いで贅沢な二時間使いをしたと思う。
ワンラブは、音響も曲もバンドの生演奏だったから迫力があったな。


友人のダンスは普段見せない大人っぽさとエロさがあったし、ライブもやっぱりこの人頭イカれてんだなって思ったし(笑)


やっぱり観るのも好き。




そろそろ髪が伸びてきたから切ろうかな~。





小木珠実Twitter…twitter