一日遅れのバレンタイン | 小さい木に真珠が実るまで

小さい木に真珠が実るまで

思ったこと、そのままに。
好きなこと嫌いなこと頭の中のこと宣伝のこと
ただただ文字に書き起こすこと。
ただそれだけ。


役者やってます。
お仕事の依頼ありましたら…tamami.ogi@gmail.com

気づいたら2月で気づいたらバレンタインまできてた。

一日一日が早いね。
なにやってたかと考えると思い出せないのに、時間は止まらないね。
時間はどこまで進めば満足するのだろうか。
孤独との戦いな気がしてならないのだけども。


今って和菓子もバレンタインデーに絡んでくるのね。





ハート入りの羊羮。
可愛いね。
もはや、チョコどうこうの話じゃなくなってきてるね、バレンタイン。

バレンタインに告白!っていうイベント行事ってまだあるのかな?
してる人いるのかな?

そんな甘酸っぱい経験してこなかったなー(笑)