SLAM DUNK | 小さい木に真珠が実るまで

小さい木に真珠が実るまで

思ったこと、そのままに。
好きなこと嫌いなこと頭の中のこと宣伝のこと
ただただ文字に書き起こすこと。
ただそれだけ。


役者やってます。
お仕事の依頼ありましたら…tamami.ogi@gmail.com

いいねを押してくれた方、ありがとうございます。
どうやってこのブログ見つけるのか不思議だぜ。


今日は好きなものについてかく。
タイトル通りSLAM DUNK好き。
そしてお気に入りがこれ





花道パーカー(中国産/笑)。
もう10年以上部屋着としてきてる。
テロンテロンです。
でも好き。


昔父が海外出張が多くて、度々お土産を買ってきてくれてたんだけど、センスがいい方じゃなく…(ニューヨークいってニューヨークって書いてるTシャツ買ってきたり)でも、これを選んでくれた父のセンスだけは感謝です(笑)



SLAM DUNKは熱いよね。
スカパーでやってたやつDVDに録画したりしてたな。
色褪せない漫画はやっぱり良質な漫画だと思う。
男臭い感じの絵も好き。
最近女の子向けな絵が多い気がする。それもいいけど、キレイだしね。
でもたまにはこう、漢!って感じるもの読みたいね。


あー、青春したいな!!







袖とかデロデロで十四松みたいになってるんです。



小木珠実
twitter