2017 | 小さい木に真珠が実るまで

小さい木に真珠が実るまで

思ったこと、そのままに。
好きなこと嫌いなこと頭の中のこと宣伝のこと
ただただ文字に書き起こすこと。
ただそれだけ。


役者やってます。
お仕事の依頼ありましたら…tamami.ogi@gmail.com

明けましておめでとうございます。
今年ものんびりとよろしくお願いします。

今年は何回ブログを更新しようかな…(笑)
去年何回書いたんだろう?
去年+1ぐらいのペースで書こうかな(笑)
無理なく、楽しく、のんびり書きますよ。

基本的にブログをスマホで書くのだけれど、スマホで字打つの好きじゃないのです。パソコンの方が好き。でもパソコンわざわざ起動してまで書きたいわけじゃない…(苦笑)ガラケー時代の方がもう少しまともに更新してたのではないだろうかと、ちょっと思う。あくまで予想だけど。


今年は何回舞台に立てるだろうか。
昨日オーディション受かって、一本朗読劇に出演決定しました。


なんだかんだ自分でオーディション受けようと思ったものは割かし受かる気がする。
引きの強さというか、勘は昔から良いのです。
オーディション掲載見るときも、どっか心の中で引っ掛かるのです。
それを信じて受けると受かるのです。
まー、受からないときもあるんだけど。それはそれ。でも勘を信じてあげるのは大事なことと思ってるので後悔はしないです。
勘を信じないで裏切っていくと鈍くなるって話を信じてる派でもあるで。


今年も自分の勘を信じてのんびりやっていこう。





今年も一年よろしくお願いします。
しかしSNOWの盛り方凄いよね、誰?(笑)