イエローサブマリン | 小さい木に真珠が実るまで

小さい木に真珠が実るまで

思ったこと、そのままに。
好きなこと嫌いなこと頭の中のこと宣伝のこと
ただただ文字に書き起こすこと。
ただそれだけ。


役者やってます。
お仕事の依頼ありましたら…tamami.ogi@gmail.com

blogを放置するのが得意な小木珠実です!
いや、もう、ほんとね、書かないね(笑)

SNSをうまく使いこなせないんですよね、Twitterも疎かにしちゃうし。
だめね、ホント。おばちゃんはついていけない(笑)


遅ればせながらリーディングライブ
「イエローサブマリン〜スラムの国のアリス〜」
無事本番が終了しました。
お越しくださった皆さま本当にありがとうございました!


初のガールズリーディング。
いやー、可愛い子が多いの、なんの(笑)
みんなキャピキャピしてて凄いなーと思ったw


良い意味でも悪い意味でも色々考えさせられた舞台でした。
きっと今後に役立つと思う。



私が担ったストロングは可愛いやつです。強いやつです。弱いやつです。もっともっと自由にのびのびとやればよかった。
もしまた機会があったら今回よりも魅力的な子になるようにしてあげたいな。
本当にありがとう。








このメンバーに演出家にスタッフに出会えたことに感謝を。




しかし、リーディング本当に難しいな…。
奥が深いぜ。。。