深夜タクシー | 小さい木に真珠が実るまで

小さい木に真珠が実るまで

思ったこと、そのままに。
好きなこと嫌いなこと頭の中のこと宣伝のこと
ただただ文字に書き起こすこと。
ただそれだけ。


役者やってます。
お仕事の依頼ありましたら…tamami.ogi@gmail.com

まさに今。なうってやつ。
終電のがして、あーあ。でも、ここからなら兄の家にはいけるからお邪魔しようと連絡。

兄  予定が入ってるから無理と。タクシー代を渡すわ。
私  じゃあ大丈夫。マン喫いく。
兄  今日土曜日だから混んでるだろ。とりあえず最寄り着いたら連絡しろ。

連絡したらタクシー代をくれました。

兄  家についたら連絡しろ。予定入ってて悪かったな。面倒見れなくて。


私の兄は優しいのです。
昔は本当に仲が悪くて大嫌いで仕方がなかったのに、今は頼れる兄です。
兄が私の兄でよかったと思える人です。

面と向かっては絶対言えない思いを、そっとblogに書き留めようと思う深夜タクシーのなかです。