ポトレ~不真面目ver~ | 小さい木に真珠が実るまで

小さい木に真珠が実るまで

思ったこと、そのままに。
好きなこと嫌いなこと頭の中のこと宣伝のこと
ただただ文字に書き起こすこと。
ただそれだけ。


役者やってます。
お仕事の依頼ありましたら…tamami.ogi@gmail.com

ポトレを纏めるといって、何ヵ月…。
やっとやり始めました。
次のポトレも迫ってるのでね。
まとめも真面目なやつからじゃなくて不真面目な何楽しそうに遊んでんねん。ってやつから始めるというね。
いいの、いいの、そういう気分だから。
どんなことしてんの?って思うかたこのまま下へ。






どん。

パーっ!


んー?


結婚しました~!(指輪ないけどw)


さっ。

ささっ。

さささっ。

ささささっ。


キーーン!!


ワーー!!


ん?


死んでる…?



生きてるよーーん!!


あひょ。


おーわり!!



真面目なのも纏められたら纏めたいと思います。長い目でみてください(笑)