ライヴ | 小さい木に真珠が実るまで

小さい木に真珠が実るまで

思ったこと、そのままに。
好きなこと嫌いなこと頭の中のこと宣伝のこと
ただただ文字に書き起こすこと。
ただそれだけ。


役者やってます。
お仕事の依頼ありましたら…tamami.ogi@gmail.com

気づいたら4月も半ば?
はやいなー。
相変わらずblogを更新しない子(笑)
でも、新年に誓った年に12回書く!はまだ守れてる、よしよし(笑)


Twitterにも書いたけど、この間
Fear, and Loathing in Las Vegas
さんのライヴに行きました!

でも、その前に米津玄師さんのライヴにも行ってました!



もはや去年の話なんですがね(笑)
しかもその日すごーい体調悪くて途中で席に座ったりしてたのだけど(苦笑
でも、米津さんの歌声が聞けるだけで癒されたのです。
アイネクライネ、砂の惑星が聞けたのは嬉しかったな。あと、なんの曲だったけな?歌が入れなくてもう一回弾き直すってのがあって、生だなって思った!良いよね、そういうハプニング!


そしてそしてベガスさんです!






Twitterでは友達と撮ってたのをあげたけど、此方ではピンで。
こんな風にblog用に写メってたりするんだけどね~、書かないね(笑)


友達が作ってくれたTシャツ!世界で二枚しかないもの。
これを着て参戦!
ベガスさんは、米津さんみたいに座って聞けるものじゃなく…(笑)
そもそもスタンディングだしね、とにかくわちゃわちゃはしゃぎました!
流石に前は潰されると思ったから、端の方のでもきちんとベガスさん達みれて、暴れるとこを確保して汗かくぐらい暴れました!
日頃のストレスを発散させていただきました!!


やっぱり生って良いよね。その場でしか感じられないエネルギーが、そこに確かにあって、それを感じられるのはそこにいない限り無理で。
だから必死に好きなアーティストだったり俳優だったり、なんだったり求めてチケットをゲットするんだろうね。
また好きな人たちのライヴに行けたらいいな。