やる気スイッチ | 小さい木に真珠が実るまで

小さい木に真珠が実るまで

思ったこと、そのままに。
好きなこと嫌いなこと頭の中のこと宣伝のこと
ただただ文字に書き起こすこと。
ただそれだけ。


役者やってます。
お仕事の依頼ありましたら…tamami.ogi@gmail.com

は、いつ入るのかわからないもんです。
いつoffになるのかもわかりません。

継続、努力

苦手な子です。。。


目標


守れない子です。。。
縛られるのが嫌いなのです。
自分で決めたことすら。


やりたいこと=やらなくてはならないもの


になると、とことんやる気がなくなるのです。。。


難しい子だな(笑)


自分で自分を自由にさせています。


時々自分でも疲れるけど。


やりたいこと、したいこと沢山あるんです。


でも、めんどくさかったり、いやになったり、ちょっと頑張らなくちゃいけなかったり…


昔から一歩踏み出すのが苦手な子です。


でも今年から、ちょっとずつ変われば良いなと思うこの頃。


思うのと実行するのは違うね。
思うのはタダで責任がないから好きなだけ思いましょ。



月1で書くこのblogも今はやる気があるから書いてるのでしょう。
今さら断捨離なんてしてる。去年やればいいのに…(笑)

でもいいの。やる気あるうちにやっとけば。また知らぬまにONするかもしれないし。そのスイッチは持ってるのです。それだけで充分。


トメドナイ文章。ま、こんなblogがあったって良いでしょ?


去年の私。実はblogで使おうとかTwitterに載せようとか思って沢山写真撮ってるんだよ?
この写真は舞台が終わって帰るときの素っぴん顔だね(笑)