自然の力 | 小さい木に真珠が実るまで

小さい木に真珠が実るまで

思ったこと、そのままに。
好きなこと嫌いなこと頭の中のこと宣伝のこと
ただただ文字に書き起こすこと。
ただそれだけ。


役者やってます。
お仕事の依頼ありましたら…tamami.ogi@gmail.com

交通で足止め食らってるのでblogでも。
深夜の台風凄かった。
みなさんのところは大丈夫だったのだろうか?

風の音と窓のガタガタの音で夜中に目が覚めた。
基本寝ちゃえば何が起きようと起きないタイプなのだけど、流石に今回は危機を感じたのか目が覚めた。
窓ガラスが割れるんじゃないかとちょっと想像したり。
ちょっぴりひやひやした。

朝用事があるからと、準備して外出たら、大きなゴミ箱のボックスが倒れ、木も裂かれて倒れてた。
 
恐るべし風の威力。
そりゃ電車も止まる。

初めて経験したJR20時運転切り上げ。
始発からどこの各所も運転見合せ。   


平成最後に自然の威力を間近で感じた朝である。




Twitterで、遅延の際イライラするのではなく、「この辺で一杯できるとこある?」と駅員に聞いたサラリーマンの機転になるほどと思い私も優雅にスタバを飲むことに。 




動かないものは動かない。
ならばこの時間をのんびりすーごそ!