自由すぎるとこうなる悪い例(仮題) | 小さい木に真珠が実るまで

小さい木に真珠が実るまで

思ったこと、そのままに。
好きなこと嫌いなこと頭の中のこと宣伝のこと
ただただ文字に書き起こすこと。
ただそれだけ。


役者やってます。
お仕事の依頼ありましたら…tamami.ogi@gmail.com

舞台自由法人キャッカ 

『自由すぎるとこうなる悪い例(仮題)』

全公演無事に終了しました。

お越しくだっさた皆様ありがとうございました!

 

今回は土日のみの全4公演でしたが、

土曜日の昼 四人芝居 女役 ポプテピキャッカ 強気な女

土曜日の夜 四人芝居 天使役 ポプテピキャッカ セクシー 朗読『マンガのできるまで』

 

日曜日の昼 四人芝居 女役 ポプテピキャッカ 子供

日曜日の夜 四人芝居 天使役

 

と盛りだくさんでした。

被った役でも相手が違う人だったのでまったく違うようにやりました。

 

土曜日の四人芝居の女は男を騙すことになんのためらいもなく、ただ淡々とその場をやってのけていく人

日曜日の女は、騙すことを楽しんで小ばかにする人。そのためなら好きでもない人に甘える人

 



 

土曜日の四人芝居の天使は、本物の天使。でもとあるものに脅されて男を助けつつも男のものを盗む。




日曜日の四人芝居の天使は、女と手を組み、男を一緒に騙す。

 



写真もこんなにも違う。もはや同じ作品とは思えない(笑

 

ポプテピキャッカは某アニメみたく、全く同じ台本一言一句変えずにキャストが変わるとどうなるか同じものを2回やる画期的な朗読。

 

マンガのできるまではBL大好き腐女子アシスタント

 



 

これどもかというぐらい短期間に詰め込みました。

 


第一回公演で一緒だったイチメンバー



また一緒に並ぶとはね。嬉や。



なんだかんだキャッカの舞台は全公演出てる私。
またでる機会があるのかな?


イベントで使ったポテチをお客さんに配ったり、本番中に掃除機で紙吹雪掃除したり、撮影ブース作ったり、お題をもらって即興したり、6時間耐久したり、ハチャメチャな自由な舞台はそうそうないので良い経験ができました。

ありがとうございました!