もえあずちゃん☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^-^)
 
昨日は、さっそく放送がスタートした
見て下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコ
 
そして、Instagramではもうお知らせしましたが OP主題歌のMVショートバージョンが、YouTubeオフィシャルチャンネルにて公開されました!
 
初めて殺陣に挑戦して、いつもとは違う、カッコいい私が見られると思います…キョロキョロ
是非チェックしてみてね〜
 
CDの発売は11/2 ですが、イベントの開催などもあるので、ゲットして下さる方は 今からご予約してくことをオススメしますよ〜ウインク
 
 
 
 
そして今日はね!アイドルや
大食いの選手としても活躍している、
もえあずちゃんと念願のご飯に行ってきたんです〜ハート
 
{7957701D-71FF-42A7-8E77-F8159FD2295A}

 
 
 
 
出会いは、この間のアニサマ…ラブラブ
 
あずちゃんが所属しているユニット
エラバレシさんが、
ゆいかおりとpetit miladyさんの
コラボ楽曲のバックダンサーとして参加して下さっていて、、おねがい
 
 
私がもともと、
たくさん食べる女の子を見るのが好きで、もえあずちゃんも大好きだったので…
そこから声をかけたら、 今度ご飯に行こうラブラブっていうお話になったんです〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
だから、今日はそのご飯会が叶って
2人ともウキウキでした(^-^)
 
 
たくさんお喋りして、
すっかり仲良しになったよ〜ハート
 
 
{AE68170D-382E-4743-BA05-B533872EA1C0}

 
 
 
 
ご飯も美味しかった…!
 
お肉やお野菜、
たくさん食べたよ~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
{AB36D8B8-AED8-434F-B370-499AACC36D89}

 
 
 
肝心のお肉は、あんまり写真を
撮れてなかったんだけど…
とっても美味しかったです〜ウインク
 
あずちゃんは流石で、
たくさんおかわりして本当にいっぱい食べてたよ〜!びっくりキラキラ
 
 
私も、普段はすぐお腹いっぱいになっちゃうのに、今日はあずちゃんにつられて
いつもよりもたくさん食べられました…ニコニコ!笑
 
{3DC48C36-E677-4E5E-A080-6FF81EAB0933}

 
 
{B7FD95C4-3821-4572-9D97-15A62ABFF9C1}

 
 
{1ECB5F7D-A44D-4000-AC4F-C5C4918F606E}

 
 
{03732682-1221-4D93-A232-2AB6ABA812E9}

 
 
 
楽しかった〜ラブ
 
そうそう!
あずちゃんにね、すごく美味しそうに食べるね〜ラブラブって褒めてもらえたのがとっても嬉しかった〜( ´ ▽ ` )ノ 
 
プロの方から褒めてもらえるなんて…キョロキョロ
 
でも、あずちゃんも本当に
とっても美味しそうに食べてて
2人で美味しくて幸せだね〜ハートって
いいながらご飯食べてたよ〜(^-^)笑
 
 
次のお約束もしたから、
また一緒に遊べるのが楽しみだなぁ〜ラブラブ
 
 
最後に、ちょっと懐かしい
アニサマの時の1枚キラキラ
 
{D7116CAF-F69A-4633-8651-7FC825BB93CE}

 
 
 
あずあず可愛い〜おねがい
ゆいあずだねニコラブラブ
 
 
 
ゆい(*-v・)ゆい