放送スタート☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

こんばんは!

 

 


みんな、もう見てくれたかな〜

 

 

 

 

 

あ!さっそく
ゆいかおりの最新Blu-ray&DVD 
感想くださった方もありがとうございました〜

 

 

ぜひたくさん楽しんで下さいねっ(^O^)

 

 


そしていよいよ

今夜24:30〜 TOKYO MXにて
TVアニメ「ViVid Strike!」の放送が
スタートします〜!

 

 

私はリンネ役で出演しています(^-^)

 

OP主題歌も、今回初めて体験させていただくことなので…今からオンエアがドキドキ、、!


リンネとフーカの葛藤や想い、
熱い気持ちを大切に歌わせていただいたので是非オンエアで楽しんでみて下さね!

 

 

こちらの楽曲の発売は11月2日(水)です(^O^)
記念イベントの開催も決定しているので、事前にお店さんなどで予約して、
皆さん是非イベントにも遊びに来て下さいね〜
イベントの詳細はコチラ

 

 

 


そして、ここからは改めて
秋に出演しているアニメ情報…!

 

 

10月5日(水)22:30〜放送開始!
  TOKYO MXほか「てーきゅう 8期」トマリン役

 

 トマリンのキャラクターソングでOP主題歌も歌っています〜(^O^)

 


毎週水曜日 18:25〜放送中!
  テレビ東京系ほか「双星の陰陽師」 膳所美玖役 

 

この役は、今まで演じてきた中でも、特に口が悪いキャラクターです!笑

 


毎週木曜日 22:30〜放送中!
  TOKYO MXほか「レガリア 」 ティア役

 

こちらは、先月からまた放送が再スタートしました!こちらは、とっても可愛いらしい役柄だよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 


10月もスタートして、
私もまた学校とお仕事を両立する生活が始まっています〜

 

 

慣れるまでは 大変かもしれないけど、
どちらも気を抜かずに頑張らなくちゃ!

 

 

う〜ん、、こう言うと、
いつも皆さんに頑張り過ぎないでね!
と心配されちゃいそうなので…

 

たまには、ちゃんと気を抜きながら
上手く両立できるよう頑張りますね♪

 

 

 

それでは皆さん、
今日も1日おつかれ〜ぱんでした(^-^)/

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい