お祭り〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

おはようございます

皆さん、私の目の心配を
してくださってありがとうございます~(>_<)

確かに、ずっと続くようだったら
眼科とかに行ってみたいと思います!

そういえば、
この間家族でお祭りに行ったときの
写真をまだ載せていなかったので
載せますね~(^-^)

浴衣は、ピンクの浴衣を
着ましたよ~

yuiblog_20140823-01

お祭りでは、ゆいの大好きな
らくがきせんべいや(^-^)

yuiblog_20140823-02

見た目の可愛いさで
あんず飴ならぬぶどう飴も
ゲットしました~

yuiblog_20140823-03

自撮りだと、浴衣の合わせが
逆になっちゃう…

少しの間だったけど、
夏らしいことが出来てとっても
楽しかったです~(^-^)

引き続き、お仕事も
頑張るぞ~

ゆい(*-v・)ゆい