30代、女性、原因不明のめまいに鍼灸 | ac&mox 鍼灸師(*´꒳`*)趣味はボルダリング!!

ac&mox 鍼灸師(*´꒳`*)趣味はボルダリング!!

昨年からボルダリングにハマり、スポーツで活かせる体、回復力を高めるための鍼灸、パフォーマンスを上げる鍼灸、女性の為の鍼灸を広げていけたらと思い、日々のボルダリング日記と鍼灸日記を綴っていこうと決めました!!

こんばんは^ ^

朝晩はやはり冷え込みますねゲホゲホ

気温の変化は体にとって本当にダメージが大きいんです!!

インフルエンザが流行っていたりと巷では学級閉鎖になったるところも多々あるらしく

皆さんは、お体の調子はいかがでしょうか?

先日、友達からメールがきました

内容は『めまいが酷くてたてない、食べれない、吐きそう』

以前から原因不明のめまいに悩まされていたのは知っていました。

病院で検査をしても異常もないとのこと

もともと、肩こりはひどかったのとストレートネックもあるのも原因かと私は考えており、

長年のストレートネックで肩こりも酷く頭痛もでてくることで三半規管にも影響が出ているんだろうと思います

仕事がらパソコンもよくするので姿勢も悪くなり体は負の連鎖になりがち

血流が悪くなると代謝も下がってしまい

めまいや頭痛などを引き起こしてしまっているのですガーン

こんな症状でお困りの方にオススメは!

鍼灸治療 なんですキラキラ

まずは、首や耳の周辺の硬さを確認してソフトな優しい鍼をおこないます

受けた方はそんな簡単でいの!?って感じるかと思いますが

ソフトな優しい鍼がいいんです(o^^o)

自律神経、交感神経と副交換神経を整えるように本当に優しい鍼をして行き、血流を促していきます

是非!一度試してみて下さい