『肉体改造』という名のダイエット作戦!(笑) | ac&mox 鍼灸師(*´꒳`*)趣味はボルダリング!!

ac&mox 鍼灸師(*´꒳`*)趣味はボルダリング!!

昨年からボルダリングにハマり、スポーツで活かせる体、回復力を高めるための鍼灸、パフォーマンスを上げる鍼灸、女性の為の鍼灸を広げていけたらと思い、日々のボルダリング日記と鍼灸日記を綴っていこうと決めました!!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

『肉体改造』という名のダイエット作戦!(笑)

途中経過

お腹周りのお肉や内臓脂肪が気になり、お腹の周りに皮内鍼という鍼を貼り

代謝を上げたり、内臓の働きを活発にするような効果が期待できる場所へ鍼を貼って様子を見ることにしました

鍼を貼って、約10日なんですが

体重は少し減り始めなんとなく、ウエスト周りのお肉が減ったように感じます

そして、何と言ってもお通じが改善されてるということと、

生理の日ではないのに不定出血のようなものが出ていたのですが鍼をやり始めピタッと止まりました

まだ、まだ、やり始めたばかりなのでまた、報告しようと思います(o^^o)

鍼灸治療では一人一人に合わせ治療していきます


#鍼灸 #ダイエット #代謝