Happy Merry Christmas | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699












急な入りで申し訳ないのですが




皆さんトムとジェリーのメリークリスマスと言う作品ご存知でしょうか




タイトル通りクリスマスの日に起こるエピソードなのですが




内容はいつものようにジェリーがトムに追いかけられ




ドタバタしてジェリーが外に締め出される




いつもならここからジェリーの復讐劇なんですが




外にいるジェリーが心配になったトムが様子を見に行くと




意識不明のジェリーを発見。助けてお菓子をプレゼントしてあげると言うもの




まぁ最後はいつも通りなんですけどね笑




特別な日にいつも通りに過ごすのも一興!!てなことを言いたかっただけなので




気になる方はぜひネットで!!
















ではではちょっと長くなりましたが本日はオススメアイテム紹介です!!












どうぞっ!!!!!











ウールコート

¥6800+TAX

KAPITAL ベスト

¥7800+TAX

コートの上にベスト

組み合わせ的にもオススメな2枚です!!!

最近ちらほらレザーにベストなんかも見るのでおためしあれ!!!
















裏ボアコート

¥4800+TAX

肩掛けなんかでも存在感あるコートです!!

思いっきりモードに来てもらいたい!!













ビンテージウールジャケット

¥7800+TAX

紺×黄

配色かなりいいです

内側キルティングなので暖かさも保障です!!















ストライプシャツ

¥5800+TAX

ウールジャケット

¥3800+TAX

デカ襟のシャツにダサシルエットの羽織り

クセになる相性ですのでぜひ!!!























それでは皆様



それぞれ特別な一日を



Happy Merry Christmas





 
P.S

774の2人は予定のないあなたの味方です





































774 nanashi


愛知県名古屋市中区大須2-26-38



phone/FAX 052-228-9699