年末年始のお知らせとブログ | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699


クリスマスも終わり



今年のイベントも大晦日を残すのみとなりました。



ここで774の年末年始の営業予定のお知らせを致します◎







年末

12月30日まで営業

31日お休み




年始

1月2日・3日

12:00~18:00


1月4日より通常営業となります




2014年の774も残すところ4日の営業です。

買い収めまだの方774へお急ぎ下さい。笑





ではでは本日のブログ。














STYLING HIROTO

MODEL MID








































ビンテージ ウールジャケット V.F.W

¥7800+TAX

昨日もご紹介しましたがお気に入りのアイテムです笑

内キルティングなのでほとんどコートと変わらない暖かさ

配色もイメージ湧きやすく良いです


























THE BEATLES

14800+TAX

言わずと知れたビートルズ

いろいろな逸話や都市伝説なんかもある彼等

滲み出るかっこよさがあります。。。
















チェックシャツ

¥3800+TAX

色あわせで使ったものですが

インナーや挿し色に持って来いのアイテム

一枚で他のアイテムが映えます




















レモンイエロースリムパンツ

¥3900+TAX

色が強くて細い!!

これだけでインパクトあるのでカラーパンツにも挑戦してみて下さい!!

















クラークス チャッカブーツ

¥7800+TAX

どんなパンツでも合わせやすい形

めっちゃキレイな感じで履いてもかっこいいです!!












ニットCAP

¥1900+TAX

ボリュームのあるニットキャップも探すとないので

この機会にぜひ!!!




















それではクリスマスも終わり年末モードな世間ですが

買い収め済んでない方や気になるアイテムあった方

本日もまだまだお待ちしております!!では!!

















寒いの分かるけど力入りすぎてて笑える




























774 nanashi


愛知県名古屋市中区大須2-26-38



phone/FAX 052-228-9699