成人式(仮) | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699




朝から妹の成人式の前撮りに行ってました。



MIDです。



早いものでもう20歳か~と感慨深い訳ですが



ふと2年前の自分の成人式の事を思い出して


なにしてたかな~と。


そしたら少し寂しい気持ちになったのでこの話しは後日。



ちなみにうちの若いのも成人です。



HIROTOは成人式に出席しないらしいので


成人式気分を少しでも味わえるようSTYLEを◎


勿論皆様の中の誰かがほんとに着ちゃっても◎




STYLE MID


MODEL HIROTO








少しの間茶番劇にお付き合い下さい。








わー今日は成人式だ!!


今日の為に準備した服を着よう!!!







ガサガサッ









よしできた!!!!!












ジャケット、シャツ、ネクタイ、レザーシューズは抑えつつ

柄や形で一癖つける。そんな成人式も良いかと。

目立ってなんぼよ。笑




















じゃあ!!商品紹介いきましょ~ね~












¥6800+TAX

総柄千鳥のコート

細身のシルエットでスッキリとした着心地◎

長さとのバランスもナイス~~~

目立つこと間違いなし!!!!













¥6200+TAX

デザインの良いJKT

あ~ら不思議!!

右前にすればボタンの数が増え

左前ならいつものJKT。

一度袖を通して見て下さい◎












¥4800+TAX

切手柄のシャツ

ツルッとした生地感で見た目のパンチ力はあるものの

JKTなんかのインナーにしてもどハマリする。

意外とパンツも選ばない。





¥2200+TAX

スウェードレザーのネクタイ

まず素材感で被ることは避けられるかと。

色も発色よく挿し色◎













黒スキニー

今ならサイズ・デザイン等選べます◎

お好きなスキニーをお好みで◎














¥4800+TAX

25.5~26㎝


モノトーンパターンのレザーシューズ

足元に置くだけで雰囲気は様変わりするかと。

締まるモノトーン








以上HIROTOの成人式体験STYLEでした。

成人式で何を着ようかお悩みの方

是非是非774へお越し下さいまし◎



ではでは本日もHIROTO&MIDでお待ちしてます!!






キャスト

息子役 HIROTO

母役 キャサリン

ナレーション MID





P.S

成人式出ろよ~◎








774の年末年始の営業予定のお知らせを致します◎







年末

12月30日まで営業

31日お休み




年始

1月2日・3日

12:00~18:00


1月4日より通常営業となります








774nanashiのブログ
















774 nanashi


愛知県名古屋市中区大須2-26-38



phone/FAX 052-228-9699