last2 | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699


年内の営業も今日と明日を残すのみとなりました


忙しい年の瀬皆様いかがお過ごしでしょう。


まだ仕事の方


こたつで怠けてる方


大掃除に追われている方


様々な過ごし方があるかと思います。


僕は毎年

寝る


ご飯


TV見る


ご飯


ガキ使


気付ば明けてる




このローテーションなわけですが。


皆さんのローテーションは??


その話はまたの機会に。





本日は冬になると日の目をあまり見ない

アクセサリーをご紹介◎










¥4500+TAX

爪に掴まれた眼

指にはやはりパンチ力

ナイスデザイン!!!!













¥9800+TAX

VINTAGEのカレッジリング

年代は60年代

サイズもよさげ。古いリングはつくりが良い

雑味も含めて。








¥3800+TAX

当たらし目のカレッジ。

こちらは気を使わず嵌めれる

でもいいつくり◎サイズいくつかございます










左から

¥3200+TAX

¥4500+TAX

¥4500+TAX



スタッズのバングルとブレス

個性の出るスタッズですが見ようによっては

アクセント又はスパイス的な役割◎

使って行くほどに雰囲気も良くなる。

一つは持っておきたい腕回り強化。










¥4500+TAX

VINTAGEスカル

怪しく笑うどスカル。

色も選べる。重ね付け推奨派!!

これは物凄くオススメ!!











¥4800+TAX

イエロー×ブラックの好配色

ベルトもラバーで付けやすい。

デイリーに付けたい時計。









¥4200+TAX


見て分かるように時計の外周部分が回る

時差にも対応

何分経ったかも見れる

機能的にもデザイン的にも

すんばらしい◎




二つとも時間ずれててすいません









¥4800+TAX

ここで一句

首元で

怪しく笑う

しゃれこうべ。


オススメです

腰周りの強化にも使える長さ。













¥12800+TAX

全てハンドメイドで造られた

ネックレスと言うか首飾り。

式などめでたい席。これからなら成人式で個性を出すのも

ありなんじゃないかと◎

女性も男性も関係なく










本日雑貨の特集でお送りしました

774ブログ。

今年の更新も明日でおしまいとなります◎

お楽しみに♪♪



ではでは本日MID1人でお待ちしております!!!!!







774の年末年始の営業予定のお知らせを致します◎







年末

12月30日まで営業

31日お休み




年始

元日お休み

1月2日・3日

12:00~18:00


1月4日より通常営業となります








774nanashiのブログ
















774 nanashi


愛知県名古屋市中区大須2-26-38



phone/FAX 052-228-9699