年末のご挨拶&重大報告 | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699



こんばんは。

MIDです!!!!





本日・・・いや


本年も沢山の方に足を運んで頂き誠に





ありがとうございます!!







無事2014年の最終営業日を終えることができ

今こうして年末のご挨拶として僭越ながら

言葉を捻り出させていただいている訳です。笑






今年も色々あったなと

思い返すと・・・



2nd Anniversary Partyができたり


僕がShop Managerになったり


出会いもあれば別れもあったり


彼女ができたり。笑



嬉しいことも楽しいことも辛いことも大変なことも


全てが一気に押し寄せた1年だった様な気がします。







明日は大晦日。

番組表は特番が組まれ

忙しいけどなんか楽しい年の瀬。




そんな2014年最後に皆様への『ご報告』がございます◎





大掃除をしながらでも


晩御飯を食べながらでも


はたまた愛する人と過ごす時間にでも



読んで頂ければ幸いです。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







774nanashiがOPENして2年と6ヶ月ちょい



来る2015年1月15日を以ちまして




774nanashiの営業を

終了させて頂く事となりました!



突然のご報告で驚かれるかと思います。






激動の2014年最後のBlogで凄まじいのをぶっ込んだのは

僕自身重々承知しております。笑



僕の指がこの文章を書くキーボードを叩いているのも

不思議な話で・・・・・




ここで面白エピソードや感動エピソードなんかを

書くのも一興かと思うのですが

今ここでは蓋をしておきます。





それも次の『ご報告』もあるからで・・・



ここからはもう一つの『ご報告』



報告は1回で纏めた方が気持ちが良い気がするのでこの場を借りて。笑





774は1月に2年半の歴史に幕を閉じますがMIDは健在。




とゆうわけで私、MID



SHOPをOPENする事を


ここにご報告させて頂きます◎






詳細な情報はまたコチラか僕の個人twitterにて


ご報告できればと思っております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@naoya_92






「このくそ忙しい年の瀬に物凄い事言い出したな」

なんてクレームは受け付けませんが

今は774の本当の最終営業日まで

皆様暖かく見守って頂ければ・・・・・・・








なんて優しい事を言う

774でもMIDでもありません!!




774に来て下さい!!!




てなわけで最後らしく・・・・



今までの感謝と愛を込めて!!!





「あけおめ!!感謝!感激!


774nanashi最初で最後の


ALL50%OFF!!SALE!!」



image

※お取り置きはできませんのでご理解ご協力お願い致します。

※Tou de Dadaは対象外とさせて頂きます。

※Discount Ticketの併用はできません。

※Discount Ticketは774のイカシタ思い出に保管して頂ければ嬉しいです。笑











そして・・・・・

ITEMは随時追加しながら営業致します!!!

ガンガン出していきますので要Checkです!!!

ではそのほんの一部をご紹介◎






image

image

image

image

image

因みにITEMはほんっっとに一部です。

準備出来次第ガンガン出していきますので

お楽しみに◎





そして!!!!!!






2から15日の間は7日(水)のみお休みとさせていただき

14日は水曜日ですが定休日返上で営業致します!!!!



皆様パーッと行きましょう!!!!





774nanashi『LAST DANCE』


なんつって。

※好きな曲からのもじり。笑






皆様にお会いできるのを楽しみに2日より

774でお待ちしております!!!!!笑





ではでは皆様、喉にお餅を詰まらせないよう

お気を付けて良いお年をお迎え下さいまし!!!







774nanashi STAFF一同