SALEはまだまだ!!! | 774nanashiのブログ

774nanashiのブログ

愛知県名古屋市中区大須2-26-38
open:12:00 ー close 20:00
TEL:052-228-9699


本日の774の営業ももう少しで終わり


残すところ営業日は4日

並びに半額SALEも

4日を残すのみとなりまして。


そんな中店内アイテムを

しっかり補充しましたので


今日のブログはその感じ◎

{085F8F8D-5287-4662-9A23-38C1B742F486:01}

{38558486-806A-4EE7-AC9A-D3D597330981:01}

{C0733F05-A0C8-4E9E-9209-34BE8E58B3B9:01}

{B74C053D-2D13-4E42-AD6F-AAA426BEFE2B:01}

{0F2FE8A4-CD2E-4053-BB25-64A0895AC8D2:01}

{57423976-6337-4CB0-8C5E-F24D74ED9CFA:01}

{1592CB98-324B-48C3-8F2A-C7DB2708217D:01}

{49DBE97E-C92C-4EF7-8CE3-76119AEC808B:01}



こんな具合にまだまだ店内パンパンな訳です!

そして全て50%OFF!!!


それもあと4日!!!!

ほんとにほんとに4日です!!


まだな方もまだまだな方も


SALEと774をお楽しみ下さい!!


ではでは本日足早なブログですが


この辺りで失礼致します◎




そういえば色々進んでおります。

近日中にお知らせができればと思っております。

又はこちらへ。

↓↓↓↓↓↓↓↓

@naoya_92









↑重要なお知らせです↑
ポチッとご覧下さい。






「あけおめ!!感謝!感激!


774nanashi最初で最後の


ALL50%OFF!!SALE!!」




image 


※お取り置きはできませんのでご理解ご協力お願い致します。

※Tou de Dadaは対象外とさせて頂きます。

※Discount Ticketの併用はできません。

※Discount Ticketは774のイカシタ思い出に保管して頂ければ嬉しいです。笑そういえば色々進んでおります。