ペヤング激辛の感想とカップ焼きそばを食べるときのちょっとやると良いこと | 小樽市 ヘアサロン,小樽 美容室,理容室 隠れ家サロンOhanaのおはなし  

小樽市 ヘアサロン,小樽 美容室,理容室 隠れ家サロンOhanaのおはなし  

Ohanaは小樽で 気軽に行けるヘアサロン どんなことでも親身になっておはなしできるサロン 来るのが楽しみに思ってもらえるサロン ほんわか和んでもらえるサロン 
誰もが入りやすいサロン デザイン×持続性×パーソナルを考えて提案できるサロン
を目指しています

小樽市 美容室 理容室
ヘアサロン

ハナヘナ
レディースカット
メンズ(男)カット
キッズ(子供) カット
ファミリー(家族)カット
大歓迎!!

美容室がニガテの人に!!

初めてでも
キンチョーしない
隠れ家サロン
小樽 花園
ヘアスタジオOhana(オハナ)
サロン詳細はブログ情報をご覧下さい

オハナのブログをご覧くださりありがとうございます








今回はしょうもない内容でおおくりします













僕はお腹が非常に弱いんです









マックのセットを食べれば必ずピーピー
油にやられる










スープカレーを食べればすぐピーピー
   ……滝汗















食事中だったり気分を害された方は
申し訳ございませんm(__)m












そんなんなのに











普通に~














辛いモンが好きー
ドキドキ











そして~
















ヤバいやつがきた





初ペヤングなのに激辛ゲロー













そこで










ペヤングや焼き弁
北海道はカップ焼きそばといえば焼き弁かな





の上手な作り方











まずは蓋を半分ほどあける

そして、かやくとソースを取り出す






からの



かやくを投入









ってところで










ちょっと待った













そのままドバッと入れてません?









それは



ノンノンノンウインク





それは素人の行い









玄人はここが違う!?


かやくは麺の下



これで湯切りした時に蓋の裏にかやくがつかない









別にどうってことないんですが










後、

お湯を投入













3分待つ





お湯切り





ソース投入








混ぜまぜ










いざ







実食!!





ただ黙々とすする




あれ?

あんま辛くないじゃん





と思ったのも束の間




ブハッ
ムキーッ



と思わず吹き出しそうな辛さ








負けるかー





と意味のわからない対抗心から


結局ほぼ完食






するも




いつものお決まりコースへ




The  holl  under  me collapsed