伸ばしかけを諦めたら潔くスッパリ メンズパーマとカラーで劇的イメチェン | 小樽市 ヘアサロン,小樽 美容室,理容室 隠れ家サロンOhanaのおはなし  

小樽市 ヘアサロン,小樽 美容室,理容室 隠れ家サロンOhanaのおはなし  

Ohanaは小樽で 気軽に行けるヘアサロン どんなことでも親身になっておはなしできるサロン 来るのが楽しみに思ってもらえるサロン ほんわか和んでもらえるサロン 
誰もが入りやすいサロン デザイン×持続性×パーソナルを考えて提案できるサロン
を目指しています

小樽市 美容室 理容室
ヘアサロン

ハナヘナ
レディースカット
メンズ(男)カット
キッズ(子供) カット
ファミリー(家族)カット
大歓迎!!

美容室がニガテの人に!!

初めてでも
キンチョーしない
隠れ家サロン
小樽 花園
ヘアスタジオOhana(オハナ)
サロン詳細はブログ情報をご覧下さい

オハナのブログをご覧くださりありがとうございます







伸ばしかけ
髪伸ばすのってかなり時間がかかるもんなんですよね


なんせ1ヶ月に伸びるのはせいぜい1センチか1センチ半くらい



伸ばすには忍耐と我慢が必要


それとただ伸ばしていくだけじゃあダメ

カッコよく伸ばしていかなきゃね
それは僕が頑張らなきゃですが……ニヤリ






ゲストさんも頑張って伸ばし中









だったんですが……









ご家族から







まさかの不評ガーン








というわけで泣く泣く断念



それじゃあ、切るしかないっすねウインク





ここまで頑張ったのに残念っす



では、さっそくジョッキーンハサミ



パーマを巻き巻き




カラーをペタペタ








スッキリ~


襟足はキュッとしめてメリハリだしときましたからね





楽チンセット
ザッと乾かしてワックスをモミモミ
くもり
するだけ










顔周りの揺れ落ちる毛束


ちょっとエロさもかもし出す毛束感
デレデレ





かなり短くなってイメチェンになりましたね




一旦短くするともっと短め欲求が高まり

次回はさらに切ることになるとは

このときはまだ知らないのでしたとさびっくり