パーマがかからない そんなお悩みを解決!! 楽チンパーマでハッピースマイル | 小樽市 ヘアサロン,小樽 美容室,理容室 隠れ家サロンOhanaのおはなし  

小樽市 ヘアサロン,小樽 美容室,理容室 隠れ家サロンOhanaのおはなし  

Ohanaは小樽で 気軽に行けるヘアサロン どんなことでも親身になっておはなしできるサロン 来るのが楽しみに思ってもらえるサロン ほんわか和んでもらえるサロン 
誰もが入りやすいサロン デザイン×持続性×パーソナルを考えて提案できるサロン
を目指しています

小樽市 美容室 理容室
ヘアサロン

ハナヘナ
レディースカット
メンズ(男)カット
キッズ(子供) カット
ファミリー(家族)カット
大歓迎!!

美容室がニガテの人に!!

初めてでも
キンチョーしない
隠れ家サロン
小樽 花園
ヘアスタジオOhana(オハナ)
サロン詳細はブログ情報をご覧下さい

オハナのブログをご覧くださりありがとうございます








パーマが
かからない


そんなお悩みを聞くことがあります



いままで何回かパーマをかけたことがあるが数日でとれてしまった



さらにはその日の夜に
シャンプーしたら





あれ?





パーマがどこえやら……




なんてことも




それはかからないんじゃなくて




かかっていなかったということ!!




せっかく期待と憧れのパーマスタイルになりたい気持ちを裏切ってしまい



ハッピーになって帰れるはずが

ドヨ~ンとした残念な気持ちにさせてしまことに





そしたら

私の髪はパーマできないショボーン


って思ってしまい、いつしかパーマが嫌いになってしまうってことにもなりかねない





もう一回言いますが

かからないんじゃなくて


かかっていないってだけ








たしかにかかりにくい、かかりやすいことはある





でもね





かからないってことはほぼないんですよ。







かからない原因は多々ありますが


まず第一にその素材(髪)に合ったパーマ液施術方法

やるかやらないかによるところが大きいです



いくら髪がかかりにくかったり傷んでいるからといって必ずしもかからないってことじゃないんです




大事なのは



髪の状態を見極める


髪との
キャッチボール野球




その人に合った施術とパーマ液を選択して


笑顔になってもらうこと





それが一番


そしてここにもそんなお悩みの






新規で来られたゲストさん


今まで何度もパーマにチャレンジするも

かからなったり、すぐとれてしまったり






最初はなかば諦めムードショボーンでパーマのオーダー




ところが






かからないって思っていた私の髪が……






ジャーンキラキラ




かかったー筋肉








念のため少し強めのウェーブにして





完全ドライしてもパーマがでるようにして


お手入れも楽チンに
ウインク



写真をお願いすると快諾してくれてパシャリカメラ






撮られなれてるようで目線も頂けました







最後は笑顔でルンルン




喜んで頂けて良かった良かった