【子育て奮闘記】母親3年生。昨日は運動会でした。 | 徳島・裏中洲の秘密基地★おはなキャフェ*完全予約制のブログ

徳島・裏中洲の秘密基地★おはなキャフェ*完全予約制のブログ

徳島の裏中洲で一期一会スイーツをゲリラ販売しているケーキ屋です。予約案内はFacebookのみと時々ライン。独創性(マイワールド)を武器においしいを創造します。目下自閉症の愛息子の子育て奮闘中!たまにトンカチ握ってたり、ストーンセラピストの顔をもってたりもします。

おはなキャフェのスイーツアーティストこと
パティシエあっこです。


昨日は坊っちゃん運動会でした。

この時期に運動会っていいなぁ。

暑くないし。



{BF1CF899-4EEE-40D0-8317-B20EB3AED51D}



それに室内なので

雨とか関係ないのがありがたい。

旦那さんも仕事休んで来てくれたので

坊っちゃんニコニコ



{1EAD1353-934E-450C-A89A-096A67314DD4}



かけっこ1位だったし(笑)



{86F5AA67-2526-47C4-8FD4-8B141568B4BB}



最近、走るのが本当に早くなっていて

40過ぎた体には相当キツイ(ー ー;)


まだまだ負けないけどね



{A346531E-8B57-4511-AD27-BF7DE86280DF}



わたしと旦那さんが
同じ競技に出てる間

先生が付いててくれたのに
坊っちゃん大泣き(笑)



{974CA72D-5AA2-4E4E-9C7D-438888A71D7C}



昨日は特に父ちゃん子だったな(笑)

見てて微笑ましいけどね



{03F7512A-3D5C-4512-BE3F-BC5A20B60E46}



運動会が終わってゆめタウンで昼食。

数分後には力尽きて
こんな姿になっていた(笑)


そして、家に帰って全員で爆睡。



わたしの子育て奮闘記は
まだまだ続く



それではまた。


愛と光と感謝を込めて・・・
ありがとうございました。