唯一の ブログを | おはなやかわいの記録

おはなやかわいの記録

閲覧いただき、ありがとうございます

どれだけの記事を書いてきたのか今となっては
全くわからないですが

過去の記事に一度も書いたことのない内容になります。

私は今年50歳です。
早いものです。何も成し得ぬままに
半世紀もの年月を生きて参りました。
あと一週間もすれば28になるわたしの
その傍に いて  私に幸せにしてくれるものだと信じて
寄り添って来てくれた 智美さん

ありがとう。最悪な旦那でしたね。ごめんね
でもね 俺はね 最高に幸せなお嫁さんと巡り合え あなたでなければ味わえない家族に囲まれながら子供たちと雑魚寝しながら 成長を楽しめなかった。最高な奥さんです。
私のこと幸せにしてくれんじゃん!
苦しめられることばかりだったね

いま振り返ってみれば 今年は貴女と結婚し 長男が産まれた義母さんの年齢です。智美さんでなければ恵まれなかった可愛い子どもらの父にはさせてもらえなかったろうね。
23年 苦労と迷惑しかかけてこなかったけど
最高のお嫁さんで最高のお母さんです。
ありがとう。

きちんと 感謝の気持ちを文字にしてなくて
ごめん。長年寄り添ってくれて ほんとにありがとう