そして、みっつのわれらのしぎょくたちへ | おはなやかわいの記録

おはなやかわいの記録

閲覧いただき、ありがとうございます

もしもこの先 迷い戸惑い 進めなくなった時には

らしく微笑むほうの選択を自分で決断しなさい。
今いる場所は 自分の選択と行動の結果であれ。
そしてその選択の積み重ねが結果として大切な人を幸せにできてると理想だね。


お父さんな
お前らが俺らの子供で ほんとよかった。
きっとこの家族5人それぞれに意味があったんだろなって思った。じぶんの好き勝手に生きてた父ちゃんだからこそなのかもしれないが、誰一人として欠けてたら
うちの家族らしくないよな
って それぞれがそれぞれのまんま 未完成でいいと思うんだ。まだ、成長中なんだから

らしくあれ ♪ そしてさらにらしさに磨きをかけなさい。それでいい
バスケを続けてよかったと のちのちに思えたように
きっと 続けた者にしか わからないことを知るはずだ



2日前の朝方に
不整脈であきらめかけた時
先生に言ったんだ
もしもダメなら 家族にあわせて下さいと


我が子らの寝息のそばで
なんてことを望んた朝もあった