大徳屋長久 本店 のご案内 | 創業300年!三重県鈴鹿『小原木本舗大徳屋長久』 

創業300年!三重県鈴鹿『小原木本舗大徳屋長久』 

創業「享保元年」三重県鈴鹿市で和菓子屋を営み早300年。
白子にある本店、2013年6月にオープンした広瀬店をはじめ、市内に5店舗を構えております!
昔ながらの伝統銘菓『小原木』をはじめ、16代当主がつくる新感覚和菓子の数々・・・

小原木本舗大徳屋長久 本店
住所:鈴鹿市白子1丁目6-26
営業時間:8:00~17:00
定休日:水曜日


交通アクセス

◼︎23号線からお越しの方へ

和食さと、ミニストップがある交差点を白子港の方に向かって曲がってください。

(津方面からお越しの方は右折、四日市方面からお越しの方は左折)

線路を越えて、白子小学校を過ぎると、点滅信号があります。

点滅信号を越えた先に、少し分かりにくいですが交差点がありますので左折してください。

(海沿いの道の一本手前の道です)

しばらく行くと右手に大徳屋が見えてきます!





伊勢街道沿いにある昔ながらのお店ですので、初めてお越しの場合、場所は分かりづらいと思います。

白子小学校以外に付近にある建物として、
白子駅、白子本町郵便局、まるかつさん、魚魚鈴さん、等ございます。

分からない場合は、お近くまで来られましたらお電話ください!

こちら→059-386-0048


皆様のご来店、心よりお待ちしております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}



パートさん・アルバイト募集中‼︎