今日は大鳥居駅の物件! | 区分で3000万益、一棟は?億円益実績!アラフォーサラリーマンだからこそできるクワトロの不動産&自己投資備忘録

区分で3000万益、一棟は?億円益実績!アラフォーサラリーマンだからこそできるクワトロの不動産&自己投資備忘録

不動産投資と自己投資のスパイラルにより、人生をより良いものへと変えていきたい!
サラリーマンだからこそできる不動産投資とビジネスにおけるマインドセットやスキルや情報などをまとめます。
日々成長を感じるように更新していきますので、気軽にメッセージくださいね!

今日は京急大鳥居駅の物件を見てきました!

意外と京急沿いは住み安そうで良かったです。
特に乗り入れが意外と簡単なので、都心に出るにも気軽ですしね。

大きな道路と小さな道の中にお店があったりしてとても便利な気がしました!

駅も良さげな雰囲気なのでとても良かったです。
ファミレス、コンビニは適量にあり、生活には困らない感じでした。

築浅は魅力的な物件ですw






私が勉強した、ファイナンシャルアカデミー 不動産投資の学校はこちら↓

もしよかったらぽちっとなしてください↓
人気ブログランキング



Android携帯からの投稿